セレブの健康恐怖

Trista Sutter、Selena Gomez、Ellen DeGeneres、そしてもっと多くのスターたちが、彼らの予想外の病気について明らかにした。彼らの健康恐怖について読むために下にスクロールしてください

ハワードスターン
医師が2017年に彼の腎臓の成長を発見した後、物議を醸しているラジオのホストは彼が癌を持っていて手術を必要としている「90パーセント」のチャンスがあると言われました。 「そして今、私が考えているのは、「私は死にそうだ」とだけである」と彼は2019年5月のThe Hollywood Reporterとのインタビューで思い出した。 「そして、私はとても怖いです。」医者は後で成長が良性の嚢胞であることを発見し、スターンは完全に明らかにされた。

フーピーゴールドバーグ
ゴールドバーグは入院した後、2月にザビューから一ヶ月間欠席することを強いられた。 「私は肺炎があり、私は敗血症でした」と彼女は番組の3月8日のエピソードで言った。 「両肺の肺炎は、流動性があることを意味し、いろいろな種類のものが進行していました。そしてはい、私は地球を離れることに非常に近くなった。その後、4月に2度目の入院が「24時間のバグ」で入院したことが明らかになりましたが、「もっとずっとよくなった」ということです。


ミックジャガー
Rolling Stonesのフロントマンと彼のバンドメイトは3月30日に、Jaggerの健康問題のため、2019年の北米No Filterツアーを延期すると発表した。 「ミックジャガー氏は、医師が治療を必要としているため、現時点ではツアーに参加できないと助言されています」と、バンドの担当者はUs Weeklyに声明の中で述べた。 「医師は、彼ができるだけ早くステージに戻ることができるように彼が完全な回復をすることが期待されるとMickに助言しました。」CNNを含む複数のアウトレットは新しいウィンドウを開く。とRolling Stoneが新しいウィンドウを開きます。雑誌「Gimme Shelter」の歌手は心臓弁に代わる手術を受けたと報じられた。彼は4月5日にTwitterが新しいウィンドウを開くことでうまくいっていると発表した。 「サポートのすべてのメッセージをありがとうございました。今、そして私はずっと気分が良くなっています。すばらしい仕事をしてくれて、病院のスタッフ全員に感謝します。」

エミリア・クラーク
2011年にゲーム・オブ・スローンズのシーズン1の撮影を終えた直後、イギリスの女優は致命的に近いクモ膜下出血を患った。なぜなら、彼女はとてもおびえていたので、完全に回復することは決してないからです。 Me Before Youスターは1ヵ月後に退院し、GoTシーズン2の撮影を開始しましたが、セットで「苦労」しました。 2年後、彼女は別の脳動脈瘤と診断され、もう一度ナイフの下に行かなければなりませんでした。 「回復は最初の手術後よりもさらに痛かった」と彼女は思い出した。クラークは現在「自分の最も不当な望みを超えて癒され」、脳の怪我についての意識を高めるために働いています。


アレックス・トレベック
トレベック氏は2019年3月、YouTubeのビデオで「新しいウィンドウが開きます」というステージIVの膵臓がんと診断されたことをファンに明らかにしたことで、さらに後退しました。彼はファンに彼らの支持とクリップの中の祈りを訴えて言った。私の家族や友人への愛と支持、そしてあなたの祈りの助けを借りて、私はこの病気の低い生存率の統計を打ち負かすつもりです。」


ジェリーリールイス
シンガーソングライターは、2019年2月に軽度の脳卒中を起こしました。「彼は家族と一緒に、メンフィスで回復しています。ゴスペルのレコーディングをするためにすぐにスタジオに入って、そして彼のファンのためにライブで演奏している間に、彼の家族はこの時プライバシーを要求します


ルークペリー
2019年2月27日午前9時40分直前に大規模な脳卒中に見舞われた後、救急隊員はLAのSherman Oaks地区のRiverdale starの家に応答した。 "また、同代表は彼が医学的に誘発された昏睡状態にあるという噂をデビューさせた。

マイケルJ.フォックス
パーキンソン病と長年闘ってきた1991年2月にニューヨークタイムズ紙に、彼は脊髄の問題にも苦しんでいることを明らかにした。 「私はそれが良性であると言われました、しかしそれが静的であり続けるなら私は私の足の感覚と動くことの困難を減少させたでしょう。 「ばかげていて、パーキンソン病と脊髄の問題を解析しようとしていましたが、おそらく手術が必要になるようになりました。手術を受けた後、かなりの量の理学療法を受けました。 "



しかし彼はその後間もなく後退を遂げた。 「昨年の8月、私は仕事に行くことになっていました。私は目を覚まし、朝食をとるために台所に入って、足を踏み入れずに降りました。私は地面を骨折しました。私は私の腕から地獄を骨折しました。」


エイミーパーディ
腎臓を失い、19歳で髄膜炎菌性髄膜炎を患った後に足を下肢切断したパラリンピックスノーボーダーは、2019年2月に血栓を発症し、足を救うか腎臓を救うかを選ばなければならないとファンに語った。 「私は今まで以上に怖がっています、そして今も前向きであり続けることは容易ではないようです」と彼女はFacebookに書いています。

Komentar